2016年秋に放送予定『ナンバカ THE NUMBERS』のキャストが発表!武内Pや咲ちゃん役の人が居るぞォ!!

nanbaka.jpg
comicoにて連載されている『ナンバカ THE NUMBERS』のアニメ版声優が決定し、公式サイトにコメントが掲載されていたのでご紹介します!

スポンサーリンク


キャストコメントは公式より

囚人番号15番 ジューゴ役:上村祐翔
主人公ジューゴを演じさせていただけてとても光栄です。
原作のハチャメチャ感そのまま、楽しく全身全霊で芝居をして、より魅力的なアニメ「ナンバカ」にしていけるように頑張ります!
よろしくお願いします!

囚人番号11番 ウノ役:柿原徹也
今回“ウノ”を演じさせて頂く事になりました、柿原徹也です。
決まった時はこんな個性的なキャラクターを演らせてもらえる事に年甲斐なくはしゃいでしまいました。
若いキャストが多いので、柿原おじちゃんも頑張るぞー!

囚人番号69番 ロック役:汐崎アイル
オーディションの時からとにかく演じるのが楽しく、決定の報告を頂いた時に「よっしゃぁぁああ!!」と叫ぶ程嬉しかったです!
全身全霊でロックとして「ナンバカ」に向き合い、楽しんで頂けるよう頑張ります!!

囚人番号25番 ニコ役:小林大紀
ニコ役の小林大紀です。
原作を読んだ時、あまりの勢いにすぐにナンバカの世界にハマってしまいました。
なので決定の連絡をいただいた時は嬉しすぎて電話しながら頭をブンブン下げていました。
観ている人にニコニコしてもらえるように頑張ります!

第13舎 主任看守部長 双六 一役:関智一
双六 一役を演じさせていただきます、関智一です。
すごろく(ゲーム)は最近久しくやっておりませんが(笑)、頑張って演じさせていただきます!!
漫画もとってもカラフルな色彩なので、アニメの絵の仕上がりも楽しみです!!
皆さんも楽しみにしててくださいネ!

南波刑務所 看守長 百式百子役:明坂聡美
comicoが始まったばかりの頃からずーーーっと読んでいたので、まさか自分が百子になるなんて今でも信じられません。
一読者としてもとても楽しみにしていたナンバカ、放送が楽しみです♪

南波刑務所 放送局部長 一声三鶴役:津田健次郎
コメディ楽しそうだなぁ、でもテンション高い実況は大変そうだなぁ、だがしかしコメディ楽しそうだなぁ、これが感想です(笑)。
真面目にバカバカしく楽しい作品を作りたいと思ってます!

3舎 主任看守部長 三葉キジ役:Kimeru
三葉キジ役のKimeruです。
初めて声優に挑戦するのでとても緊張していますが、作品がとても面白くこの作品に関われることがとても嬉しいです。
普段のしゃべり方にも影響しそうですが、キジ役頑張ります!

4舎 主任看守部長 四桜犬士郎役:山本匠馬
今回、四桜犬士郎という役を頂けてとても光栄な山本匠馬です!
僕は久しぶりのアニメの現場なので少々緊張しておりますが、皆さんの足を引っ張らないように楽しい現場になるように頑張りたいと思います!

5舎 主任看守部長 悟空猿門:保志総一朗
今回悟空役に決まり素直に嬉しかったんですが、オーディションの時はこのキャラに自分の声は合うんだろうかと思っていたので、少し意外ではありましたね。
でもホントまた新たなキャラクターとの出会いにワクワクしておりますよ。

13舎 副主任看守部長 五代大和役:武内駿輔
五代大和を担当させていただく事になりました。武内駿輔です。
ナンバカはとてもテンポが良くて、演じていて、見ていてとても楽しい作品です。
大和役の私といたしましては、彼の熱き大和魂を感じ取っていただけるよう努めてまいります。

13舎 看守 七夕星太郎役:奥山敬人
七夕星太郎を演じさせて頂くことになりました奥山敬人です!
星太郎役に決まった時は嬉しくて興奮して夜も眠れませんでした!
いつも一生懸命な星太郎と共に、沢山の方に「ナンバカ」を愛していただけるよう精一杯頑張ります!



Sou77
コメント:
さすがに数が居るしあちこちのアニメでアイマス声優の足音を感じる…

comicoがリリースされた時から連載されてた筈だけどBLっぽい見た目と(キャラの仕草もだけど)違ってハイテンポなストーリーでずっと読んでた作品だったなー
なにより絵が凄くカラフルで綺麗

というかなるどまと違ってナンバカとReLIFEの気合の入りっぷりよ…
いい作品になってほしい所(切実)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック